読書・映画ログ

メインは読書・映画ログ、ときどき忘備録

ウユニ塩湖 鏡の世界 夜編

By
866 views
約 2 分

南米旅行に関するブログ記事の締めくくりとして、ウユニ塩湖での夜の話を書きたいと思う。

 

前述の塩ホテル「CRISTAL SAMANA」でのんびりご飯を食べていると、隣で食べていた人達から「ウユニ塩湖に映る星や月がとてもきれい」という耳よりの情報をもらう。

 

丁度、彼らが今日も行く予定らしく、一緒に同行させてもらい見に行くことに。目的地は、ホテルから車で30分ほどの到着。着き始めは、雲が残っていて星が見えないが、月は輝いて見えていた。

↑これがその時の写真。見事に月が映し出されている。

 

1時間も経つと雲が抜け星が見えてきたので、星の撮影にもチャレンジ。

池に反射した姿は映し出せなかったが、↑のように綺麗な星を見る事が出来た。

 

せっかくなので、↑UYUNIと光で書いた写真撮影にもチャレンジ。なかなかキレイに撮れている。

↑朝が近づくと、星や月がなくなり空が赤みがかってきた。これはこれでキレイ。

↑最後は日の出の写真。壮大な景色。

About The Author

kuhh
面白かった本や映画の感想をブログにまとめています。読む本は、他の人のおススメやアマゾンの評価を参考に選んでいます。

映画は、もっぱらアマゾンのプライムビデオで見られる作品になってます。たまに、本や映画とは無関係な日々の忘備録を書く予定です。

Comments

*
*
* (公開されません)